2017年12月24日日曜日

スターウォーズエピソード8(シネマ太陽帯広)ネタバレなし

前作から約2年。待ちに待ったスターウォーズエピソード8を家族で見てきました。最近では滅多に映画館で映画をみることはなくりましたが、これだけは欠かさず見ています。以前も書きましたが、帯広には昔はキネマ館とかグランドシネマ、シネマアポロン、テアトロポニーなど、映画館が沢山ありましたが今はここだけになってしまいました。
映画の内容については書きませんが、2時間30分、没頭させていただきました。
またまた次作が待ち遠しくなりました。

娘が大好きなBB8。本作でも大活躍でした。これはポップコーン容器です。ディズニーランドで買ってきたやつ。娘はこれに入れてもらっていました。

上映開始から少し経ちましたが、意外と空いていましたね。席もいいところで見ることができました。

0 件のコメント:

コメントを投稿