2019年11月4日月曜日

氷点下の家族キャンプ in SP十勝ポロシリキャンプフィールド

今年最後の3連休は晴天に恵まれました。そのかわり今シーズン一番の冷え込みとなりました。これからが我が家のキャンプシーズンですが、11月になるとオープンしているキャンプ場は限られてしまいます。今回もスノーピーク十勝ポリシリキャンプフィールドで1泊2日のキャンプとなりました。
11月にもかかわらず、電源サイトは予約で一杯。電源なしサイトもほぼ埋まっていました。昨今のキャンプブームの凄さを実感。

ルーフラックを取り付けてみました。アウトドア感が増しますね。

まだ紅葉が残っていました。

ルーフラックのおかげで丸太のチェアも持っていくことができた。ウトガルドの半分はリビング。

娘と火おこし。

寒いけど外で焚火料理。

ラムチョップの香草焼き。味はまずまず。

寒くなり乾燥してくると、夜景が綺麗になります。この日は快晴でした。

朝はマイナス4.7℃まで冷え込み、霜がおりてました。

朝食はメスティンで肉まん。

0 件のコメント:

コメントを投稿