2021年5月5日水曜日

今年初のファミリーキャンプ in 虹別オートキャンプ

この冬はコロナ下でのキャンプブームの影響もあり、通年オープンのキャンプ場はどこも混んでいましたね。そのため、冬キャンプは封印して、別の趣味にいそしんでいました。GWになりキャンプ活動開始。虹別オートキャンプ場は5月はたき火禁止なので、食べる方を頑張ってみました。成功もあり失敗もあり、やっぱりキャンプは楽しい。

テントにつける札、かわいい。

前回のキャンプで好評だったスペアリブ。また最高だった。

ハーブポークソテー。スキレットで。

豚ホルモンとにんにくの芽。これはホットサンドメーカーで。

肉巻きチーズ焼きおにぎり。これは悪魔の食べ物だな。

子供達と釣り。釣果はいまひとつ。

粉からみたらし団子作り。水分量を間違って失敗。はい、私の責任です。

甘塩っぱいタレをからめればなんとかなる。

2日目の夕食のメインは串揚げ。みんなで串に刺すのが楽しい。


揚げたては最高なんです。

new アイテム。sotoのST-310用のテーブル。純正のがでるというので待っていましたが、結局、FUTURE FOXのものにしました。非常に便利。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿