2022年5月29日日曜日

プレオープン Kitara campfield(キタラキャンプフィールド)

 縁があって、Kitra campfield(キタラキャンプフィールド)のプレオープンに参加させていただきました。正式オープンは6月14日です。すでに予約を受付けております。詳しくはホームページをご覧ください。https://kitara-camp.site/

場所は清水町、自宅からは車で45分ほどの近さ。コニファーさんのすぐそばです。

今回はオートフリーサイトAを利用させていただきました。大雨のち強風という悪条件でしたが、いつもの燻製おじさんと大いに食べ、大いに飲み、楽しい時間を過ごせました。

これから更に少しずつ整備がされていくとのこと。オートサイト、林間サイト、ファミリーサイトができ、サウナも設置される予定。オーナーさんもはりきっておられたので、今後の進展に期待がもてますね。いまからとても楽しみです。

オープンして落ち着いたらまた訪れようと思います。夜は真っ暗になり、星が綺麗とのこと。今度は星空撮影をしてみたい。


かわいい猫のキャラクター。ドリップコーヒーを購入。オーナーさんのギターもいつか聞いてみたい。

管理棟。24時間常駐とのこと。安心です。

予約ですが、レンタル品も安くて充実しています。

サニタリー棟

トイレも綺麗。ウォシュレットも完備。うちの娘も連れてくることができる。

炊事場。

お湯も使えるようです。

ファミリー用サイト。

オートフリーサイトB

オートフリーサイトA

オートフリーサイトA

サイト内を流れる小川。やはり川沿いが人気の場所となることでしょう。

今回は雨が強かったので、ワンタッチテントで。雨が止んだ後は風が強くなり、タープは寝る前に撤収。





1 件のコメント:

  1. キタラキャンプフィールドです。今度はいい天気の日にぜひお待ちしております。

    返信削除