2016年2月6日土曜日

おびひろ氷まつり2016

やはり今年も行ってしまいました。おびひろ氷まつり。帯広では数少ない冬のイベントの一つです。今年は例年以上に寒く感じました。屋台で買った、焼きそばとフランクフルトとイカ焼きはすぐに冷え冷えに。会場には寒さから逃れるためのビニールハウスがあり中はホカホカです。一度入ったら出られなくなりますので要注意です。

恒例の冬のお化け屋敷。結構、悲鳴が響いてました。子供は怖がって入らず。

大きな滑り台は長蛇の列。なので少し小さめのこちらの滑り台。

これは本当に大変そう。係りの人に頭が下がります。人力のアトラクション。

写真をとってくれるサービス。

2 件のコメント:

  1.  OGUOGUさん、こんにちわ~きんちゃんです。
    私も5日夜は家族で、6日昼はジュニアと行きましたよ~。
    札幌ほど大げさじゃなくて庶民ぽい所が良い感じですよね。

    今度OGUOGUさんのブログを私の記事でチョコッと紹介させて頂いて
    よろしいでしょうか?ダメなら載せませんが
    十勝を子供と楽しみたい人にはお勧めしたいので・・・

    返信削除
    返信
    1. きんちゃんさん、コメントありがとうございます。紹介していただいて構いませんよ。光栄です。よろしくお願いします。

      削除