2016年3月27日日曜日

娘の自転車購入 ~春が近づいてきましたね~

東京は先日、桜の開花宣言が出されましたが、帯広も日毎に温かさを感じられるようになってきました。子供たちは春休みで体を持て余しており、どこかに連れてけオーラを出しまくっております。引っ越してからまだあまり近所を散策していなかったので、今日は家の周辺をサイクリングすることにしました。とはいいつつも娘の自転車が、体の大きさにそぐわなくなっていたため、まずはイオンで自転車を購入し、それからの出発です。ただ、目的地がないとテンションが上がらないのが、チビ達の難点。そこで近くのカフェでのケーキという目的を用意しました。
もうすぐ春だなあ。早く、庭でバーベキューをしたいなあ。

自転車を新調しました。ピンク好きです。

久しぶりに家族でサイクリング。

ところが、なんと目的地のカフェが臨時休業。ピンチ!

急遽、目的地を変更。

ミルクレープにありつけて、ご機嫌は直りました。

雑貨屋を併設したカフェです。

3 件のコメント:

  1.  OGUOGUさん、こんばんわ
    OGUOGUさんのブログしばらくの間、見れなくなってましたよ~
    何故かな??
    さて、我が家のジュニアもチャリがかなり小さくなっていたので
    今日、雨の中買いに行ってきました。
    ジュニアの目に付いたのがあったのですがちょっと大きい・・・
    でも「これがいい」ってきかないのでそれを買いました。
    少し雨が上がった時に近所を乗ってましたがすぐに雨が降ってきて中止。
    それでも大満足で明日も学校帰ってきて乗るって言ってました。
    チャリに乗ると行動範囲が一気に広がるのでアチコチ行けますよね~

    返信削除
    返信
    1. きんちゃんさん、コメントありがとうございます。今日は残念ながら雨でしたね。もう少し温かくなって、天気が良ければ家族でサイクリングもいいですよね。今年も桜を見に、帯広川の堤防沿いをサイクリングしたいと思います。きれいですよ。

      削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除