2016年6月26日日曜日

雨続きのこんな日はガンプラ

天気の悪い日が続いております。ようやく晴れたかと思えば、また週末は雨の予報。キャンプや登山に行きたいが、お預けです。久しぶりに札内ガーデン温泉にいき、はま寿司でランチをしたあと、家で子供たちとガンプラ作りです。部品を切る人、やすりをかける人、組み立てる人に分かれて、あっという間に完成。HGグレードならすぐできます。
早く、晴れの週末がこないかな。

ドムはこの淡い紫のカラーが好きです。

2 件のコメント:

  1. OGUOGUさん、こんばんわ~
    ドムだぁ~!(リックドムかどうかは後ろを見たいとわからない・・・)
    なつかしぃ~なぁ~やっぱりファーストだなぁ~っていうか
    ファーストしか知らないし(苦笑)
    ちなみに俺はズゴックとかグフが好きです。何気にギャンも好きっていうと
    なにそれ?っていう人が・・・
    そういえば学生の頃ジオングにザクの足を手製で付けようとして
    凄く格好悪くなってボツったのを思い出しました(苦笑)
    今日は良い天気でしたが週末はどうでしょうねぇ~

    返信削除
    返信
    1. きんちゃんさん、コメントありがとうございます。僕もズゴックが一番好きなんですよ。すでに普通のとシャア専用のと2体我が家にはあります。平日晴れても仕方がないんですよね~。

      削除