2016年8月7日日曜日

札内川河川敷テニスコート

帯広市内や近郊にはいくつものテニスコートがありますが、予約制であったり、料金がかかったりします。でも札内川河川敷のテニスコートは無料で、予約は不要です。空いていれば使ってよし。
子供がテニスを習っているので、上達具合をみるため、早朝からテニスコートへ。朝はまだ涼しい。25年ぶりぐらいに、ラケットを握りましたが、まだまだ子供には負けませんでしたね。出直して来いという感じでした。というのは言い過ぎで、正直、走れませんでした。
テニスはお手軽なスポーツなので少しやろうかな。


2 件のコメント:

  1. OGUOGUさん、こんにちわ
    テニスかぁ~昔遊びでやったことはありますが
    いつも「ホームラン」ばかり伐ってました(苦笑)
    あのスポーツはかなり走るから今では「三振」だらけだろうな(苦笑)

    返信削除
    返信
    1. きんちゃんさん、コメントありがとうございます。テニス、走りますよね。僕もそこに年齢を感じてしまいました。

      削除