2017年10月9日月曜日

そろそろ温泉の季節です(あかん遊久の里 鶴雅)

日増しに寒くなってきてそろそろ温泉が恋しい季節です。この連休は鶴雅に行ってきました。奇跡的に予約がとれたので。約1年半ぶりです。お湯は源泉かけ流しではありませんが、まったりすることと、バイキングが目的です。部屋は今年の7月に改装されたようですが、やや?といった印象でした。でもきっとまた来ちゃいます。
1年半ぶりの鶴雅。となりのウイングスの方がバイキングはいいんですよね。そちらは空きなし。
7月にリニューアルした「こもれび」というお部屋。ベッドサイドの照明は素敵ですが、巨大なテレビとジャグジーは不要かと。他にお金をかければいいのにと思ってしまいます。
恒例の枕選び。
少しだけお土産屋さんを散策。
来年に備えて温泉街から歩いて行ける阿寒湖畔キャンプ場を見学。ここで登山+キャンプもよいかも。ちょっと狭いけど。

2 件のコメント:

  1. OGUOGUさん、こんばんわ
    鶴雅かぁ~久しく行ってないな~
    大分変わったんだろうなぁ~
    高級ホテル・・・と言っても箱根と比べたら
    全然リーズナブルですけどねぇ~・・・

    返信削除
    返信
    1. きんちゃんさん、いつもコメントありがとうございます。良い方にかわってくれればいいんですけどね。今後に期待です。

      削除