2018年4月29日日曜日

桜開花、満開まであと少し

ゴールデンウイーク前半、いい天気ですね。娘の習い事のためにこの3連休は出かけられず、息子とサイクリングへ。帯広も桜が開花し、近所の桜は満開となっておりましたので、花見がてら帯広川の河川敷まで行ってきました。残念ながらこちらはまだ開花したばかりという感じで満開まではあと少し。ゴールデンウイーク後半には見頃ですね。
久々に息子とサイクリング。天気もよくて気持ちがいい。

帯広川の河川敷の桜並木。南側は咲いておりますが、全体的にはまだまだ。

春を実感できますね。ゴールデンウイーク後半はキャンプです。



2 件のコメント:

  1. OGUOGUさん、こんにちわ
    俺もここ先日行ってきましたよ~
    グリーンパークは満開に近いのですがここの桜はまだまだでしたね~
    GW後半はきゃんぷですかぁ~始動してますね~

    返信削除
    返信
    1. きんちゃんさん、コメントありがとうございます。キャンプに行ってきます。でも少々天気が悪いんですよね。またブログに投稿しますね。

      削除