2019年9月1日日曜日

直火を味わいに広尾キャンプ場でソロキャン

7月のデュオキャンでの直火での焚き火が快感だったので再びやってきました。今度はソロです。昼の2時くらいからずっと焚き火。それを見ながらちびちびとお酒も。だんだん変態になってきたかな。
海に近いこともあって、この日は少々風があり、タープはTCコネクトヘキサにしました。風上を下げて風をふせぎ、反対側にポールを追加。ソロにはやや大きすぎますが、快適に過ごせました。

完全な林間サイト。心も落ち着きます。

この直火の焚火をやりたくて来ちゃいました。焚火台を使うより足元から温まります。

ヨコザワテッパンで焼き焼きしました。まだまだ鍛えが甘いですね。



夜は雨もふりましたが、翌日は朝から晴天。潮風が心地よい。

0 件のコメント:

コメントを投稿