2020年6月14日日曜日

今期初のエコパキャンプ


オープンが遅れていた十勝エコロジーパークのキャンプ場もやっと通常の営業を開始しました。先日は娘との二人キャンプでしたが、今回は久しぶりに家族4人でのキャンプとなりました。メインディッシュはローストポーク。やはりダッチオーブンの力はすごい。子供達にも大好評。気温は30度以上になりましたが風があって快適にすごせました。
自由にキャンプができる幸せをあらためて実感。

風があると凧も簡単にあがりますね。

のんびりと過ごしました。

メインディッシュはローストポーク。塊の豚肉が余っていたので。


翌日も快晴。朝の4時から活動開始。

0 件のコメント:

コメントを投稿