2020年5月31日日曜日

キャンプ解禁(SP十勝ポリシリキャンプフィールド)

北海道の緊急事態宣言も解除となり、遅れていた道内のキャンプ場も徐々にオープンしてくようです。ホームの一つであるSP十勝ポリシリキャンプフィールドもついにオープンとなりました。十勝居住者限定だったり、体温測定や炊事場の時間制限など、新コロ防止策がいろいろととられた中での解禁でした。
3か月ぶりのキャンプ(それでも今年5回目なのですが)は娘とのデュオキャンプとなりました。天気は快晴で昼間は30℃以上となり、テント設営でヘトヘトになりながらも、久しぶりの焚火で癒されました。
快晴。

凧あげ。

自粛中に増えたnew item。モンベルの焚火台。炎が綺麗。

いまだに付き合ってくれる娘に感謝。

0 件のコメント:

コメントを投稿