2020年8月2日日曜日

晩成温泉キャンプ場で久々のソロキャン

久しぶりにソロキャンをしてきました。場所は晩成温泉の横のキャンプ場です。帯広からは車で1時間半ぐらい。歩いて1分で温泉に入れるのが魅力です。帯広は快晴でしたが、キャンプ場はまさかの霧雨。本来は太平洋が一望できるのですが、残念。少々混んでましたが希望のところに張れて満足。ゆっくり過ごすことができました。肌寒かったせいで、焚火も十分に堪能できました。温泉料金500円で利用できるなんて最高です。ごみは持ち帰りで、灰も捨てられないので注意です。

ああ
なんと大樹は霧雨。十勝は広い。でも海に一番近い希望のところに張れて満足。

豚キムチとビールからスタート。


温泉を満喫した後、モンベルの焚火台で焚火開始。

久々にヨコザワテッパン登場。

ビールのあとはモヒート。夏らしく。

2 件のコメント:

  1. 燻製おじさん2020年8月3日 0:21

    昨日はポロシリでソロキャンしてました。
    パップテントで地べた座りしてましてが、周りはファミキャンばかりで若干浮いてましたね。

    返信削除
    返信
    1. どこに行くか凄く迷ったんですけど、晩成温泉でよかったですよ。天気は悪かったんですけど、ソロのライダーがほとんどで非常に静かに過ごせました。また行きましょう。

      削除