2016年10月10日月曜日

冬の楽しみ薪ストーブ

寒くなってきましたね。とくに朝晩は冷えます。もう暖房が必要な季節となりました。我が家もすでに薪ストーブをつけています。家を建てるときにあまり主張をしなかった私ですが、これだけは外せないものでした。非常に温まりますし、火を見ていると心が落ち着きますね。
この冬で2シーズン目。着火は問題なくできるようになりました。ピザ台を購入したので、今度薪ストーブでピザを作ってみたいと思っています。まもなく長い冬が始まりますが、これがあれば楽しく乗り切れそうです。

ストーブ周りも少し充実。

炎をみているとなんだか落ち着きます。

2 件のコメント:

  1. OGUOGUさん、こんにちわ~
    うわぁぁ~良いなぁ~!!男の夢でもありますよね~
    家の中で火を見れるなんて・・・うちなら家燃やすしかないもんなぁ~(苦笑)

    返信削除
    返信
    1. きんちゃんさん、こんにちは。憧れだったんです。家の中も心も温まりますよ~。

      削除