2017年9月3日日曜日

サイクリングでCafe Jorroへ

8月は何かと忙しく、週末は東京やら札幌やらで、家族と過ごすことができない日々を送っておりました。この週末は天気に恵まれましたが、土曜日は仕事があり、キャンプは断念。久しぶりに日曜日にサイクリングを企画しました。目的地は奥さん任せで、「Cafe Jorro」に決定。音更にあるスープカレーのお店です。
家族4人で久々にサイクリング。天気は快晴。Google Mapがたよりです。
運動不足を露呈。お尻がだんだん痛くなってきます。

途中で迷いましたが、1時間ほどで到着。面白い看板。Jorroってジョーロのことだったんですね。ポルトガル語のようです。

敷地内にはヤギが2頭いました。人懐っこくこっちを見てくる。メェーメェーと可愛らしい。

店内は落ち着いた雰囲気で、スープカレーも美味しい。


たまには自転車でカフェ巡りも楽しいものです。奥さん主導ですけど・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿