2018年2月27日火曜日

昭和の帯広駅前ジオラマ特別展示 in HOTEL NUPUKA

 HOTEL NUPUKAさんで「昭和の帯広駅前ジオラマ特別展示」なるものをやっていたので見てきました。帯広駅からの西2条通りがジオラマで精密に再現されておりました。広小路で生まれ育った私としてはまさにこの辺りが生活圏であったわけですが、心の片隅にあった昔の思い出がちょっぴり蘇ってきました。このころは西2条通りは沢山の人や車が行き交い、大変な賑わいでしたね。今では考えられません。スマホを落としてジオラマを壊さないように、酔っぱらいながら手をプルプル震わして撮影してきました。緻密さに驚きでした。








0 件のコメント:

コメントを投稿