2018年8月26日日曜日

久々にファミリーサイクリング(和カフェHANAさんへ)

昨日とはうって変わって朝から晴天の日曜日でした。登山を提案しましたがあえなく却下となり、ひさしぶりにサイクリングに行くことに。我が家でサイクリングといえば目的地はcafeです。当初の目的地cafeは満員で入れず。急遽変更し「和カフェHANA」さんへ。落ち着けるお店でした。
眩しいくらいの晴天。でも帰りは西風が強かった。

改装中の中央公園。噴水が変わっていた!トイレも綺麗!!昔の賑わいを取り戻してほしい。

幕別に入ります。札内川の河川敷が2年前の台風被害から見事に復活しているのを見ることができました。

和カフェHANAさんで定食をいただきました。肉団子おいしかった。

みんなはケーキ、僕はチョコパフェ。

蕎麦がメインのお店。デザートや飲み物も豊富です。

2 件のコメント:

  1.  OGUOGUさん、こんにちわ
    今年の夏はさみしい夏でしたね~
    そんな中、ナイスなエンジョイをしてますな。
    プチチャリ旅、家族揃ってなら楽しいだろうなぁ~

    返信削除
    返信
    1. きんちゃんさん、コメントありがとうございます。束の間の晴れを楽しみましたよ。サイクリングは手軽に楽しめるのでいいですよ。

      削除