2018年8月19日日曜日

久々にファミリーキャンプ in 十勝エコロジーパークオートキャンプ場

お盆は雨が続きましたが、週末にようやく晴れの予報。子供たちの夏休みもまもなく終了となるため、キャンプに行くことに。場所は近くの十勝エコロジーパークオートキャンプ場です。ここは2年前の台風の影響でキャンプ場が閉鎖になっておりましたが、今年から再開となりました。自宅から車で30分と一番近いキャンプ場です。朝晩はやや冷え込みましたが久々に家族でゆっくりできました。今年はあと何回キャンプに行けるかな。
設営後、子供は昼寝。なんか神々しい。

利用したプライベートサイトはかなりの広さ。3家族分ぐらいありそう。トイレは恐らく建て替えたのでしょう。非常にきれいで木の香りがしました。

ここのキャンプ場のメリットは十勝川温泉がそばにあることでしょう。富士ホテルの日帰りは大人550円。

夕食は焼き肉でした。その後お酒と焚火でまったり。

翌朝はビアレッティでのコーヒースタート。

またこのスピーカーが活躍。音もいいんですよね。サイトが広いので音も大きくできます。

朝食はホットサンド。

最近ハマっている漫画。止まらなくなります。

0 件のコメント:

コメントを投稿