2018年10月21日日曜日

ユニフレームのキッチンスタンドをちょっと改良

今週末はキャンプなし。ユニフレームのキッチンスタンドにちょっと手を加えてみました。我が家のキッチンスタンドは古いタイプのものですが、丈夫で使い勝手もよく、収納もコンパクトなので愛用しております。ヤフオクで落札したのですが、購入時より天板が二つ。我が家にはツーバーナーがないので丁度よい。
今回、一番下の段にも物が置けるように板を渡しました。これはフィールドラックの木製の天板を2枚、蝶番で繋げるとピッタリでした。そして黒で塗装しました。他のキャンパーさんもやっている改良ですが、自分でやるとさらに道具に愛着がわきますね。
ついでにホームセンターの透明コンテナに塗装して100均のステッカーを張ってみました。これも簡単ですが、非常に楽しめる改良ですね。
もう少し秋キャンプを楽しみたいですね。

シルバーよりも黒の方が味わいがある。好みの問題ですが。

透明コンテナを塗装して100均のステッカーを貼付。女性陣のセンスです。茶色には薪、ベージュには食材と調味料を入れます。キャンプで使うのがたの

0 件のコメント:

コメントを投稿