2017年5月27日土曜日

癒しのフクロウカフェへ

突然ですが、ふくろうって癒されますよね。帯広には流行りの猫カフェはあってもフクロウカフェはありません。ところがプレミアホテルキャビン帯広にて期間限定でフクロウがやってくると聞きつけ、行ってまいりました。夜はバーになるスペースに2羽のフクロウがたたずんでおりました。腕に乗せることもできます。子供たちはおっかなびっくりでしたが、フクロウは凛としてカメラに目線を送り、堂々としたものでした。白い小さなフクロウはじーっとして動かず、目を閉じて、我関せずといった感じ。クールな姿が見ていてとても癒されました。夜はフクロウバーになったようです。フクロウ飼いたい。

期間限定です。
凛としたお姿。カメラ目線もばっちり。腕に乗せてくれました。
こちらはクールなフクロウ。時々首を動かすしぐさがかわいい。

0 件のコメント:

コメントを投稿